せとかって瀬戸内を思わせる名前?
それとも方言?
こちらのミカンは色が濃い いかにも美味しそうなミカン色していた
肌もまろやかできめ細やか
持って見るとやわらかい
切ってみると 天草より色は薄い
果汁がいっぱいであふれそう
食べてみると 甘い 甘い・・・温州ミカンをもっと甘くしたみたい
温州ミカンのもつ酸味がない
甘いだけに 酸味が欲しいと感じる人もあるかも
でも その酸味より果汁の豊富さでもう十分満足できそうなみかんである
これは ちょっと高い4個で200円位
安い?
そう私もそう思うが・・・・
食べるに値する美味しいミカンです
2010年4月7日水曜日
まるひめ
いよかん
麗紅って中国の女性?
天草ってみかん
登録:
投稿 (Atom)
ひるね
気持ちいいな 海の上でぷかぷかうかんで寝そべって 堤防の上へよいしょ うわ~ 高い なんだよこの高さは 降りれないよ 誰か助けて~ どこか階段ないか 歩くのも怖い おじさんがはしごかけてくれた すごい長いはしごだよ 下に降りたら 誰もいない あのおじさんは? どうしよう こ...
