2010年4月7日水曜日

麗紅って中国の女性?




麗紅・・・・・なんとも中国ドラマの中に出てきそうな名前
綺麗で 優雅な生活をしている 苦労知らずのお嬢様

まあそんな感じね
こちらはミカン  それでもどこかしら優雅な気ままな生活を匂わせるミカン
カットしなけりゃ 果汁が溢れ出る 目いっぱいに背伸びしているようなそんなミカン

甘くて 美味しくて 香りも良く ジューシー
口の中でとろけるよう
甘平を小さくしたような まろやかなみかん
そういえば 酸味はほとんどないみたい
ちょっと高めのお値段 50円位かな
もちろん産地でのお値段
作っている農家も少ないのか あまり出回っていない
見つけたら 買っちゃいます

0 件のコメント: