2015年2月24日火曜日

会話なしのテーマパークは楽しいかな

ユニバーサルスタジオジャパンって 楽しい 楽しいテーマパーク
わ^^^い  わ~~~い
賑やかな 声が あちこちから聞こえてくる?
そんなはずだよね
家族連れの6人が 長いテーブルを囲んで 食事が終わったのかな
これからかな?
パパはテーブルに肘付いてスマホに釘付け
お姉ちゃんテーブルに頭を打ちそうに屈みこんでスマホ
ママは堂々たる態度でどうだ!とスマホさばき
おじいちゃん孫のスマホを覗きこむ
あれ? おばあちゃんは? お買いもの? おトイレ?
ぼく? つまんないよ
     ぼくと誰か話してよ
     みんな 何してんの?
これから 何処へゆこうかなって?
ぼくも仲間にいれてよ
つまんないなぁ~~~
おばあちゃん どこいったかな?
早く帰ってこないかな
おばあちゃん何処行っていたの?
わ~~いお土産だ!!
ぼくのはどれ? 見ていい?  食べていい?
やった!!!

0 件のコメント: