2015年2月23日月曜日

雨のR195高知へ

イメージ 3
抜けた
イメージ 2
トンネルを抜けたら 雨模様は強くなっていた
でも この看板をみたら 少し近づいたようで嬉しくなる
イメージ 1
雨のl中で こんな植物が顔を覗かせてくれると
嬉しくなる
癒されます
他にもたくさんの植物が 気をつけて!!と
応援してくれていたのに 走るのがやっと
だって 明るいうちにこの山の中を脱出したい
これが 本音
イメージ 4
うぉ~~~  大変だ
土砂崩れだ
急いで逃げよう
走れ 走れ
イメージ 5
 超カーブですって
急カーブじゃないんだよ どの位超なんだろうかな
どんなだったって?
へっへへ  ふふふふ   あ~~~~ん
90度だよ~~~ん
90度 だってば
超なんて 考えたね
ちょっと なのに 超とは・・・・・気をつけるよ これは
ブレーキふんだでしょう
うん 踏んだ 踏んだ
君も?
おれも
私もよ
おっとっと そんなおしゃべりしている場合じゃないよ
ほら
イメージ 6
霧です 先が見えない
この先超霧でもよかったかな?
気をつけて  気をつけて走ろうね
吊り橋だ
雨だけど 渡ってみたい
イメージ 7
渡るぞ  よーいドン
走っちゃだめ だめ
誰も来ないよ 走ってみたくなるよ
だめだめ!!
水が綺麗 
景色がいい
ああ 雨が気持ちいい・・・なんてことないか
ずぶぬれだよ
それでも 渡ってみたくなる
みたい みたい
イメージ 8
休憩はこの位にして・・・・
あれ? 助手席がいない いない
おトイレ見つけたらしい
そう言えば 長い道中だった
休憩の喫茶もなかったから 仕方ないか
外の気温?
ほら この通り
イメージ 9
あれ? わからないや
タイミングいいな バッッチリや
何が?
ちょうど消えた所を ガチャってね
実は 17度でした
しまった ここで電池が切れる・・・・・

0 件のコメント: