2015年2月22日日曜日

ファミレスで

食事時 ファミレスは忙しい
隣の親子に料理が届いたよ
ウァー~~~ おいしそうだね
う~~ん なかなかいけるって顔してる

テーブルいっぱいなのに 大きな大きなピッツァが届いたよ
さすが 若い

満腹かい?
あれれ・・・皿に2切れのピッツァが残っているよ

食べて 食べてと言われても・・・・
お腹いっぱいなんだよ・・・・・

おっ  ジャンケンか
若いおねえちゃん 勝った
どうぞ どうぞと笑顔で 一抜けた

あれれ 二人でジャンケン?
一人で2個食べるんだ・・・
無茶だよ・・・
半分こしなよ・・・

あれれ? お母さん勝っちゃった
お姉ちゃん頑張れ!!
助けて!!って顔してる

この親子のテーブルきれい
きちんと片付けされているよ
一番初めに勝った妹が手際よくお片づけしてるよ

うわぁ~~きれい
皆さん 見て!!



何にも言わなくても ちゃんっとお片づけする娘たち
娘たちがいなくなったテーブルで声がした
お皿たちが『ありがとうございました』と

0 件のコメント: