2015年2月22日日曜日

通行人

★バナナ男とクレープ女
バナナを美味しそうに食べている男とクレープを美味しそうにほおばる女が
仲良く並んで歩いてる

★ゴミをいっぱいに積めて押し車を押して通る人

★両手に荷物を抱え ベビーカーを押しながら 
カップ入りのジュースを持って通る若いお母さん

★一人楽しげに颯爽と歩くおば様

★おじいちゃんとおばあちゃんが孫入りベビーカーを押して歩く

★太っちょカップル

★のっぽとちびのカップル

★右(男)左(女)のカップルが多いのは何故?

★ベビーカーを押すお父さん 誰を探しているのかな?

★スーツにネクタイ 暑そうだね

★ポロシャツにラフズボンの男がくわえタバコで話しかける

★おなかの出っ張ったお父さん・・・・・あれ どこかへ行っちゃったよ

★お母さんと子供二人連れ
・・・何故かお母さん携帯に夢中で子供は何処かへ行っちゃうよ

★無線片手に警備も大変ね お兄さん

★お父さんコーヒーショップを覗いて横歩き 一人かな?
おやおや 数歩後によちよち歩きの坊やがいるよ 
こっちを見ながら 何か不思議な者でも見ているような目つきだよ
その姿ったら お父さんそっくりだね

★おやおや先ほどのベビーカー押しのお父さんが通ったよ
ベビーカーの中のお譲ちゃんはお父さんによく似てる やっぱり親子だね

なんだよこれは?
なんて言わないで!!
コーヒーを飲みつつ 外を眺めていたら 面白いね
これは あるアウトレットの夜の様子です

0 件のコメント: